mimo-chan’s blog

書きたいときに書きたいことを書いてます(笑)

本来の自分にもどる時間を過ごしてる

2か月半、大半を「0」という世界で過ごしていました。

自分が決めて進んだ場所・ひと・やること、
思った以上にしんどかったー!
過酷だったー!

やっと9月末日にそのエネルギーの世界から卒業(脱出!?終了!?)し、
しあわせを感じられる自分に戻りつつあります。

ガツガツしたり、無理にする方法はせず、
自分を正常化する目的で心地よくやりたいことを
積極的に選択し動きはじめました。

金曜の夜に「0」世界から卒業、
土曜は朝から日常から離れた場所に出かけ、
正常化のスイッチを入れることを目的に
仲間から整体を受けました。

その流れで、身体を動かし脳・身体を本来の自分に整えるWSに参加。
正常化促進の手応え感じる。

不要な感情は変換され、排出!排出!排出!
土曜・日曜とトイレにいく回数の多いこと(笑)

日曜の今日(日付変わったので、昨日)は、
まだ疲れがあることを身体に感じ、
身体を動かすことでどんどん快適な体に、と、
昨日のWSのやり方で引き続き正常化の促進。

その後は、自分開催のWSを予定していたので、
予定通りに今日の参加者にちょうどよく必要なことを提供。

片付けの後は、ゆっくり入浴。
干してフカフカになった布団に入って、休む。爆睡。

空腹を感じて目が覚める。飲み食いする。

しあわせ感じつつ、
ひさしぶりにここでブログ書いています(笑)

あ、今日、ここまでの過ごし方、
自宅でリハビリ中!?リトリート中って感じ!?

「0」から自分の範囲内の世界に戻って、いま次に向かう途中、
流れの中にいて準備期間を過ごしてる。