mimo-chan’s blog

書きたいときに書きたいことを書いてます(笑)

いまの自分がやりたいことを

昨日はよく寝たなぁ〜

こんなに眠れてしまうなんて!ってぐらい
とにかくよく寝た。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

やりたいことって
人それぞれ。

今のわたしは次にむけて
数日間ちょっとゆっくり過ごしたい。

おだやかな秋晴れの日に
自然を感じる場所に出かけリフレッシュしたい、とか

乾いた空気の日に衣替え、
いまの自分が心地よい部屋にする作業をしたい、とか

ホットサンド作って(パン屋さんでゲット!もいいな)
チーズとか香ばしいナッツとか
赤い大人のぶどうジュース(笑)を持っていって
青空の下で食べたい、とか。。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

先月か先々月の通勤途中
台風が通り過ぎた次の朝

なんて気持ちがいいんだ〜
仕事に行くのやめて
このまま行きたいところへ行きたいままに
車を走らせてゆこうか〜(ウットリ〜)

なあんて

その時の空気の影響もあったんだろうけど
本当にやってしまいそうで
しっかりした自分でいないとヤバい!ヤバい!
そう思うこと何度もありました(笑)

いま次の仕事が始まるまで
少し間があるので

平日にふらりお出かけ出来るのですが

そのときの〜
過去の自分ができなかった気持ちを満たす行動ではなく

おなじようなことでも「今の自分がやりたいこと」を
自分にきいてやるつもり。

フレッシュな情報で動きたい。

活力が出て自然と次の明るい未来の
自分に出会えるってことを知っている私❤